2020-01-01から1年間の記事一覧

那覇宿泊記

皆様こんにちは。 那覇宿泊記についてレビューしたいと思います。 泊まった場所は…? 【ワイズキャビン&ホテル 那覇国際通り】 なぜか選んだかというと、 宿泊費が安い!!1泊2616円〜(Booking.comにて予約)そして綺麗でした! 私が選んだ部屋はデラックス…

羽田ー那覇 修行搭乗記

皆様こんにちは。 今回も那覇修行してきました。 閑散とした羽田空港 日曜日のお昼ですが新型肺炎の影響で空港内は全然人がいませんでした。 到着ロビー階のラウンジ 実は第1ターミナルの到着ロビー階のラウンジに入ってきました。 制限エリア内にあるラウン…

松山ー羽田 搭乗記

皆様こんにちは。 出張で広島、松山へ行き帰りは松山空港から搭乗しました。 松山市内から空港へはバスのみしかありません。 もちろんSuicaやPASMOが使えません。 運賃は距離制で変わりますが400〜600円で行けます! 今回もサクララウンジ使いました! さっ…

呉ー松山 フェリー搭乗記

はし皆様こんにちは。 今回は呉から松山へ行くためにフェリーに乗りました♪ 実はフェリーは10年ぶりに乗りました。 呉は軍港町として有名であり、自衛隊基地もあります。 さっそく搭乗! 運賃は2750円で行けます! どんなフェリーかワクワクします! 見た目…

羽田ー広島 搭乗記

皆様こんにちは。 今回は出張で呉、松山へ行きました。 今回の機体は…? B767-300 8.7年目の機体でした。(28 Jul 2011) 当日アップグレードできました! 今回普通席で購入していましたが、当日Jクラスの席が空いていたのでアップグレードしました! 広島空…

名古屋ー羽田 搭乗記 

皆様こんにちは。 最近、新型肺炎のニュースがずっと続いていて心配ですね。 私は元気よく毎週、地方と東京の行き来をしています。 さて、今回は出張で名古屋へ行きました。 行きは夜行バス。 値段も安く、東京八重洲口→名古屋駅まで5500円。 帰りに中部国際…

羽田ー沖縄 搭乗記 

皆様。こんにちは。 先日、マイル修行で沖縄に行ってきました。 Power Loungeを使ってました! 羽田空港第1ターミナルの制限エリア内にあるPower Loungeを使ってみました。 有料(1100円)でラウンジ使うことはできますが、クレジットカードの特典で無料で使…

3月公演情報

皆様こんにちは。 マイル修行2話続きましたが、 ここで私の本業の演奏会情報をお知らせです。 今年の前半は5都市で演奏会をします。 更に九つ企業、店舗がスポンサーになって頂きました! 最初は東京公演です! 東京公演 3月12日(木) 19時開演 日暮里サニ…

最初のBlog ーマイル修行

2020年がはじまって一ヶ月程たちました。 最近は演奏会準備の毎日でしたが、 新しいことをしてみたいなと思ってBlogを開設してみました。 最近の楽しみ方 ヴァイオリニストとして音楽のことを書いていきたですが、最近、時間あるとYouTubeで飛行機レビューを…